【大型連休の休業期間につきまして】 4月29日(土)~5月7日(日)にて休業とさせていただきます。 期間中のお問い合わせにつきましては、 5月8日(月)以降順次対応させていただきます。

【本日】誠に勝手ながら、全社員研修のため、2017年4月20日(木)の13:00以降はお電話によるサポート受付を休止させていただきます。

レスポンシブECサイト構築ASP aishipR

【大型連休の休業期間につきまして】 4月29日(土)~5月7日(日)にて休業とさせていただきます。 期間中のお問い合わせにつきましては、 5月8日(月)以降順次対応させていただきます。

【本日】誠に勝手ながら、全社員研修のため、2017年4月20日(木)の13:00以降はお電話によるサポート受付を休止させていただきます。

SLA(aishipRサービス品質のご案内)

サービスを提供する時間帯 24時間365日
定期的な保守停止に関する事前連絡確認 7日前にメールにて通知(ただし緊急の場合は告知なく実施する場合あり)
サービス稼働率(サービスを利用できる確率) 99.00%以上(稼働時間=全運転時間-保守停止を除く停止時間)
バージョンアップ(機能追加、システム改修) 緊急もしくは計画によるバージョンアップを月1回程度実施
障害監視間隔 5分間隔
障害発生の案内 障害発生を案内する専用ページにて案内
障害のメールによる通知 15分以上の継続的な障害発生時にメールにて通知
サポート提供時間帯 (お電話・メール) 9:30~17:00(ただし障害発生時はその限りではない)
公的認証 ISO27001/ISMS(情報セキュリティマネジメントシステム認証)
通信の暗号化レベル SSL(セコムトラストシステムズ株式会社)
機能のご確認はお気軽にお問合せ、もしくは2週間無料お試し利用で。
aishipRの無料体験、お問合わせはお気軽に。説明会・資料請求も受付中。
0120-173-163
0120-173-163
無料体験
  • 無料体験
  • 問合せ
  • 説明会
  • 資料請求
  • 問合せ
  • 説明会
  • 資料請求
+
-
  • 利用申込
  • 資料請求
  • 説明会