名高い洋菓子店『京都北山マールブランシュ』のギフトECサイト戦略とは
>>詳しくはこちら
aishipRを利用しECサイトをマルチデバイス化した事により、スマートフォンアクセス数が前年比で355%を記録。
>>詳しくはこちら
顧客データや利用ソフトはそのまま、レスポンシブECサイトへ移行。運用の労力も大幅ダウン。
>>詳しくはこちら
ECの最前線で活躍されている津田様。レスポンシブ化の理由と実際に導入された感想を語ってくださいました。
>>詳しくはこちら
コンテンツを共有化でソースを一元管理。「探しやすく、買いやすい」より多くのお客様に快適なECを。
>>詳しくはこちら
高額な費用のかかるスクラッチ改修から、ASPで安価にリニューアル。レスポンシブでスマホにも対応。
>>詳しくはこちら
ASPに切り替えたことでシステムに対する不安が消えた。サイト更新のコスト削減と、気付いたテレビ通販との親和性。
>>詳しくはこちら
IPアドレスを制限して社員のみがアクセスできる社内販売用のECサイトを構築。
>>詳しくはこちら
レスポンシブ化で更新作業を30~40%ほど時間短縮!!
>>詳しくはこちら
プラットフォーム変更とレスポンシブ化で検索順位が上昇!
>>詳しくはこちら