電話注文に対応・代理注文機能付き受注管理システム|クラウド型ECカートaishipR

【年末年始休業につきまして】
2023年12月28日(木)~2024年1月3日(水)の間休業とさせていただきます。
期間中のお問い合わせにつきましては、2024年1月4日(木)以降順次対応させていただきます。

代理注文機能

代理注文機能

カタログ通販や電話注文、FAX受注などの注文情報をEC事業者様が簡単に代理入力

機能概要

EC事業者様がお客様に代わり注文情報を、代理で簡単に入力できる機能です。
カタログからの電話注文やFAX受注などEC以外からのご注文を、ECで受注した注文と同じ管理画面にて一元管理ができます。

特徴の詳細

電話やFAXでのリピート注文に最適

電話やFAXでのリピート注文に最適
aishipRの代理注文機能を使えば電話注文やFAX、カタログ等でのご注文をお客様に代わりボタン一つで注文が可能です

ご注文者様の情報は既にaishipRの顧客管理に登録されている情報を呼び出すだけで良い為、お名前や電話番号、住所を初めから聞く必要はありません。 EC事業者様側では、クレジットカード情報を一切触ることはできないなど、セキュリティ対策もしっかりしています。

新規顧客登録・注文にも対応

新規顧客登録・注文にも対応
既存顧客の代理注文だけでなく新規顧客の代理注文にも対応致しました。 オフラインで注文した新規顧客の情報登録が可能になり、顧客登録から注文までをEC事業者様側で実施頂くことができます。

受注処理も通常の注文と一元管理

受注処理も通常の注文と同様に
代理注文機能で注文された受注は、通常のECで受注した注文と同様に管理画面で受注処理が可能です。
どの受注が代理注文かをひと目で判別できるよう、絞り込み検索にも対応しております。

オペレーターの負担が大幅に改善

電話等にてヒアリングした氏名や住所や電話番号、購入商品情報を、その都度オペレーターが入力しなくて済む為、作業負担が大幅に改善されます。 操作手順も簡単で、画面に沿って購入手続きを進めるだけ。聞き間違いや確認漏れ等のリスクも大幅に減らせます。

FAX注文の入力も大幅減

FAX注文の入力も大幅減
FAXでの注文も同様、受注情報を手打ちする必要なく、FAX情報に基づいてお客様に変わって代理で注文するだけでOK。
打ち間違いのミスなども防ぐことができます。

ご利用料金

初期費用 無料
月額費用

無料

(標準機能としてご利用いただけます)
機能のご確認はお気軽にお問合せ、もしくは2週間無料お試し利用で。
aishipRの無料体験、お問合わせはお気軽に。説明会・資料請求も受付中。
0120-173-163
0120-173-163
無料体験
  • 無料体験
  • 問合せ
  • 説明会
  • 資料請求
  • 問合せ
  • 説明会
  • 資料請求
+
-
  • 利用申込
  • 資料請求
  • 説明会
  • 問合せ