お知らせ障害復旧報告
商品登録にて「在庫タイプ」を「在庫設定しない」と設定している商品を注文しようとした際、 正常に注文が完了しない障害の復旧が完了しました。[…]
aishipサービスにおいて下記の事象が発生しておりましたが、復旧いたしました。
このたびは、ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
◆発生日時
・2022年6月28日(火) 06:00頃(※24時間表示)
◆復旧日時
・2022年6月28日(火) 12:15(※24時間表示)
◆障害内容
・商品登録にて「在庫タイプ」を「在庫設定しない」と設定している商品を
注文しようとした際、正常に注文が完了しない
◆影響サービス
・aishipR
・aishipRental
・aishipGift
◆対策
・プログラムの修正を実施しました。
お客様にはご迷惑とご心配をおかけしましたことを重ねてお詫び申し上げます。
今後とも弊社サービスをご愛顧賜りますよう
何卒宜しくお願いいたします。
このたびは、ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
◆発生日時
・2022年6月28日(火) 06:00頃(※24時間表示)
◆復旧日時
・2022年6月28日(火) 12:15(※24時間表示)
◆障害内容
・商品登録にて「在庫タイプ」を「在庫設定しない」と設定している商品を
注文しようとした際、正常に注文が完了しない
◆影響サービス
・aishipR
・aishipRental
・aishipGift
◆対策
・プログラムの修正を実施しました。
お客様にはご迷惑とご心配をおかけしましたことを重ねてお詫び申し上げます。
今後とも弊社サービスをご愛顧賜りますよう
何卒宜しくお願いいたします。