【本日】誠に勝手ながら、全社員研修のため、2017年4月20日(木)の13:00以降はお電話によるサポート受付を休止させていただきます。

レスポンシブECサイト構築ASP aishipR

【本日】誠に勝手ながら、全社員研修のため、2017年4月20日(木)の13:00以降はお電話によるサポート受付を休止させていただきます。

再入荷リクエスト機能

再入荷リクエスト機能で在庫切れ対策も万全。入荷後自動でメールで通知します

機能概要

ECサイトでは在庫切れの問題はつきもの。
再入荷リクエスト機能を使えば、お客様に商品の入荷をお待ちいただき、再入荷した際にリクエストをいただいた方に自動でメール通知を送ることができるので、在庫切れによる機会損失を防ぐことができます。

特徴の詳細

再入荷リクエスト機能

再入荷リクエスト機能とは、商品が在庫切れの際に再入荷リクエストを送信いただくことで、該当する商品の在庫が追加された際に、リクエストしたお客様へメールで通知する機能になります。

リクエスト数を管理画面で確認。人気商品の把握にも。

再入荷リクエストをいただいた数を管理画面より確認いただけます。
次回入荷の予測などに活用ください。

入荷お知らせメール配信

再入荷リクエストのあったお客様へは、対象の商品の在庫が追加された際に自動でメールを一斉送信いたします。
在庫切れのリスクを極力少なくし、ショップの売上に貢献いたします。

ご利用料金

初期費用 無料
月額費用

無料

(標準機能としてご利用いただけます)
機能のご確認はお気軽にお問合せ、もしくは2週間無料お試し利用で。
aishipRの無料体験、お問合わせはお気軽に。説明会・資料請求も受付中。
0120-173-163
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